お気楽趣味人のきまぐれブログ
久々にラーメン専門店でラーメンを食べました。今回は同行する人がいて、味噌ラーメン専門店です。この店の味噌ラーメンは食べた事があるので大体どんな味 ...…

ぜるとワンコのつぶやき日記Ⅲ
おはようございます。 ぐずついた天候続きでしたが、 ココのところ、朝夕がグッと冷え込み 秋 が駆け足で深まっている気配がしますネ。 今朝、出張先の東京都は ...…

一説によると、ベテラン歌手や俳優の中にもNHKの醤油ラーメンファンがいるのだとか。。 麺のゆで具合は「かため」でお願いする、という私なりのちょっとした ...…

らぁ麺 丸山商店 / 煮干し醤油ラーメン @三重県津市一志. 三重で気に ... まろやかな動物系とやや甘めの醤油ダレが、その煮干しを巧みにコントロール。特徴を ...…

仙台駅東口にあるバーのようなオシャレな内装のラーメン屋さん。デートにも使えそうな雰囲気です。おすすめは醤油と柚子の香りが効いた黒醤油ラーメン。濃い目 ...…

久々の醤油ラーメン
nkfrayのブログ
基本家系ラーメンが好きですが、尾道ラーメン おねがい 好きです 音譜 濃いめの醤油味ですが、さっぱりチャーシューが鳥のささみ肉のようにさっぱりしていて全体 ...…

食べ歩きの達人ことタベアルキストが厳選する「東京の醤油ラーメン」10選. Oct 12, 2016 gooランキング · 続きを読む. アニメ. 社長秘書にアイドル、声優まで!…