12階【うどん 梅田こころ亭】 『野菜たっぷり豆乳うどんセット』 1,380円(税込)です。 画像2. こころ亭自慢のおだしに豆乳を合わせてまろやかな味に仕上がってい ...…

同窓会
うどんさんブログ
僕の好きなムーンライダーズというバンドの"Cool Dynamo, right on"という曲がある。どこか懐かしくて安心する名曲だ。冒頭に「君に預けた僕のハッピー 冷凍にし ...…

出すの忘れてました 銀座木挽町うどん 太常 03-3541-2227 東京都中央区銀座7-15-17 だいつねビル1階 ...…

「鶏つくね入り!煮込みうどん」の作り方を簡単で分かりやすい料理動画で紹介しています。生姜をたっぷりいれた鶏つくねをゴロゴロ入れた煮込みうどんのレシピ ...…

東京の両国・国技館で1月8日から始まる大相撲初場所に合わせ、東京駅北町ダイニングで同日から始まった「はっきよい! 江戸の横綱めし」(1月8日~2月28 ...…

鶏ももチャーシューを何回かご紹介したにも関わらず、ラーメンをご紹介してないではありませんか!?ラーメン・・・普通のラーメンでは面白くない・・・よし!うどんを ...…

手こね寿司と伊勢うどんがセットになった名物合わせを食べました。かなりボリューミー。お寿司の方はヅケがガッツリ染みてる。独特な味なんですよね、これ。…

まだまだ寒い日が続く、新年初頭。仕事や勉学、家事に全力を出したい中で、風邪をひいている暇なんかないですよね。そこでオススメしたいのが「ガーリック白菜」 ...…

半生うどん ふじ娘詰合せ,【ラッピング無料】,【正規品】,【第1位獲得!】…