愛知県一宮市の消防団員7人が消防車でうどん店に立ち寄ったところ、市民から「消防車がうどん店にあった。おかしくないか【トピックス】…

「山田うどん 蒲田店」でちょい飲み「山田うどん」は、埼玉発祥でおなじみの、うどんを主力とする大手外食チェーン。埼玉を訪れると、お目にかかることが多いお店 ...…

個性的なカップめんを次々と発売する日清食品の創作意欲が止まらない。同社は2017年5月8日、「日清のどん兵衛 ギョーザラブうどん」を全国で発売する。…

愛知県一宮市にあるうどん店の駐車場に消防車が駐車していて、消防団員らが昼食をとっていた、と地元新聞が取り上げた。市の消防本部が「適切ではなかった」 ...…

消防車がうどん店にあった。おかしくないか」 「おかしくありません」 て切り捨てていかないと調子に乗った阿呆がどんどん増えて自衛官も警官も消防隊員も人の目 ...…

愛知県一宮市の消防団員7人が消防車でうどん店に立ち寄ったところ、市民から「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」とクレームがあり、市消防本部から ...…

うどん 寿製麺 (北坂戸/うどん)の店舗情報は食べログでチェック!【分煙 / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理 ...…

セルフうどんのどんどん庵が「こく旨つけ麺」を販売! ~ 昨年の大ヒットメニューが再登場 ~. この度、株式会社サガミチェーンのグループ会社である株式会社 ...…