醤油ラーメン 720円 20時半過ぎ訪問、先客数人。醤油ラーメンをオーダーしました。スープはかなり濃い口ですね。焦がしの香ばしさも加わり、インパクト大です。…

藤子不二雄や手塚治虫が大絶賛した昭和の醤油ラーメン / トキワ荘近くの松葉は漫画家の ... 札幌と言えば味噌ラーメン地元民も絶賛するこだわりのお店7選.…

パクチー醤油ラーメン. 2017-04-26 23:28:22. テーマ:: FOOD. ファミマ昔ながらの醤油ラーメンにパクチーのせてパクチー醤油ラーメン。醤油味とパクチーは ...…

醤油ラーメン
ramendb.supleks.jp
醤油ラーメン 720円20時半過ぎ訪問、先客数人。醤油ラーメンをオーダーしました。スープはかなり濃い口ですね。焦がしの香ばしさも加わり、インパクト大です。…

浜松町・大門に在る利尻昆布ラーメンのくろおびさんで、くろおびラーメンの醤油を頂きました~(^^)/。 初めての訪問です。くろおびラーメンには醤油と塩の2種類 ...…

こういったシンプルなラーメンがお腹にしみますねー。麺がもう少し硬めがよかったので、硬麺って頼めるのかぁ?今度聞いてみよっと。おいしい醤油ラーメン、 ...…

スープは鶏ダシベースに煮干し、節などの魚介系を合わせた無化調醤油清湯と思われます。キリッとした無化調らしい塩気はありますが塩角がなく、旨み先行で ...…