架け橋 夢うどん
架け橋 夢うどん | www.localplace.jp
架け橋 夢うどんのメニューメニューページ,平成29年7月中頃にリニューアルオープン!!瀬戸内の海と自家製麺を楽しむセルフうどん店「架け橋夢うどん」…

シメの選択肢は地域によって異なるが、もし福岡でシメるならばラーメンやうどんの麺類であることがほとんど。ましてや屋台もあるため、第一候補はとんこつ ...…

武蔵野うどん
bookingtable.jp
京王線府中駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある武蔵野うどん。店の近くまで来ると、かつお出汁の香りがほんのり漂ってくる。大きな看板を目印に店に ...…

2017年5月11日(木)、煮干しが効いた出汁と軟らかい麺が特徴の筑後うどん店『久留米うどん』が東京・渋谷にOPENします!…

麺の幅8cm!埼玉のご当地グルメ「こうのす川幅うどん」
icotto[イコット] - きっとおでかけしたくなる。観光・グルメ情報マガジン
この「こうのす川幅うどん」は、ずしっと重く、慣れないと普通の割り箸ではすくえない重さ!そのため、食堂などではフォークが一緒に出されることもあります。…

味噌煮込みうどん
loco.yahoo.co.jp
JAPANの検索データをもとに、世の中で注目されている「名駅 味噌煮込みうどん」のお店1件をランキング。毎日更新されるので、いま話題のお店がわかります。…

HIKAKINが「のりたま焼うどん」を食べて、感動しています。
今、気になるトレンド、エンタメニュース!
超大物YouTuberであるヒカキンさんが5月8日にアップした動画で「のりたま焼うどん」を完食しご満悦の様子で……