青南蛮塩ラーメン 路山
えびす不動産のブログ
本日は、繋の路山さんにて、青南蛮塩ラーメン!クセになる美味しさ辛さは小辛でいただきましたもうちょっと辛くても大丈夫そうなので、次回は中辛で勝負とは ...…

みそチャーシューメン980円。ワンタンメン770円。みそラーメン770円。タンメン770円。塩ラーメン670円。うま辛みそラーメン820円。お子様ラーメン・醤油430円。…

塩ラーメン大盛り
ramendb.supleks.jp
数年前からスープを牛骨に完全移行したスープは透き通っておりとても美味しいスープ。 麺も縮れ麺です。パイプラーメンもありこれも美味しい一杯です。 店主は ...…

塩ラーメン+おにぎり
ramendb.supleks.jp
塩ラーメン+おにぎり」@神名備の写真 土曜日の12時半訪問。待ち5名。 ここは回転が早いとは言えないお店なのでこの待ち人数でも30分近く待ちました。 神名備 ...…

賞味期限は、2017年11月26日です。発送は、定型外郵便規定外290円です。<6月より厚さ3センチを超える場合は規格外になりました。>お支払いは、 ...…

塩ラーメンのスープは透き通ってますが醤油のような色がしてます。 スープは鶏ガラ+豚骨でしょうか?印象が弱いスープです。 半チャーハンはとても美味しく失礼 ...…

麺屋でん
麺屋でん | www.localplace.jp
麺屋でんのラーメンメニューページ,ラーメン王国山形で情熱一筋、魂心の一杯をご提供致します。 ... 塩ラーメン大盛. 780円 ...…

最初の計画では、こちらで『燻製鶏塩ラーメン』をいただいた後、別のラーメン屋さんでもう一杯ラーメンを食べて解散!のはずだったんですが~. どうやら情報交換 ...…