濃厚味噌拉麺 勝挙屋@椎名町
麺好い(めんこい)ブログ
麺メニューは味噌ラーメン800円の一品。無料トッピングは、野菜増し・ニンニク・生姜・辛味噌。コールのタイミングは食券提出時。 IMG_6434 さらにこの日は、 ...…

シメは #寳龍総本店 #味噌ラーメン
世手子オフィシャルブログ「彩色鍵美~To be beautiful and accomplished~」Powered by Ameba
{0B32636B-13FC-44E5-9114-728F179F6EC5}. 夜も並んでましたー! 味噌ラーメンおいしかったー(=´∀`). すすきの楽しかったー! 帰りにトウモロコシ発見!…

大甕駅の工事で道路事情は不便でしたが、私は駅そばの駐車場に車を止め「和なり」さんへ。 祝日のお昼時、お客さんで混んでいました。さすが人気店です。…

伝統の濃厚かつ重厚なスープですみれの代名詞ともいえる味噌ラーメン。厳選されたたまり醤油で仕上げた醤油ラーメ... すみれラーメン 札幌 ラーメン 7食セット( ...…

北海道ラーメン 熊出没注意 味噌ラーメン2袋(2食分) 藤原製麺 北海道で人気のキャラクター「熊出没注意」がラーメンになりました。 麺は生麺をじっくり2日乾燥 ...…

そうしてやって来たのは昨日に続いて東光ストア、その中のフードコートにあるラーメン屋福八東光ストア豊平店です。こちらで朝昼兼の味噌ラーメンをいただきます ...…