中崎町にある鶏塩ラーメンHippoひっぽーで飲んだ後に〆のラーメン。小サイズが用意されていたり、麺の代わりに塗布のメニューがあったりと女性客を意識したお ...…

塩ラーメン
ramendb.supleks.jp
葛飾ラーメン うしけんから店名が変わって以来レビューしていないので、... ... 今回は塩ラーメンを注文。塩のほうが醤油より50円高いのは何故なんですかね。…

墓参り&冷やし塩ラーメン
俺のぶらぶらブログ
昨日は父ちゃんの墓参りに行ってきました(^^)‼ 耐震補強後の本堂は床が滑って歩きにくかったです(^^;;. んで、その後は拉麺帝国で冷やし塩ラーメン食べました ...…

意外な塩ラーメン
楽天ブログ
先日、スーパーで子どもがこんなラーメンを見つけてきました。 買って欲しいと。 おっ!可愛いし、いっかぁと思いましたが、袋入りインスタントラーメンの割にちょっと ...…

岩のりがトッピングされた鶏白湯系の美味しいラーメンでした。 ... 岩のりがメインメニューのように記載があったので期待して「岩のり塩ラーメン」を注文。…