麺屋 しらかわ
今日はオカンと一緒にお墓参り。 僕の家の場合は近くなのであっという間に終わります(^_^;) この後は地元でご飯を食べたのですが、後ほど♪ 今回は先日8月12 ...…

カキの旨味を大量に注入した濃厚な「牡蠣らーめん」、アサリのあっさりかつ奥深い味わいが楽しめる「貝だしらぁ麺」、複数の貝を用いることによって複雑な旨味を ...…

北の国家観光総局もこうした趣向に応えるツアーを次々と生み出している。冷麺も絡めて“幻の味”を求める麺マニア向けのコースができる日も近いと予言しておこう ...…

麺処いのこ
Kirei Style
東京都 練馬・江古田・田無にある麺処いのこの詳細情報です。ラーメンの店舗となります。有楽町に関係のあるお店です。〒179-0083 東京都練馬区 ...…

東京都 恵比寿・中目黒・目黒にある麺や一途 Kizunaの詳細情報です。ラーメンの店舗となります。目黒に関係のあるお店です。〒152-0012 東京都目黒区 ...…

爆ラーメン唯我独尊」は2016年6月に開店しましたが、2017年8月5日で閉店。ご主人は、市内に新たに開店する、修業先の「池田屋」の店長になるという話も流れ ...…

『JAN』はベトコンラーメンで、 とても人気店でしたね! 今回それと同じ味付けの 味噌ベト焼きそばで復活とのことです! 不定期な開店とのことで、 ホームページが ...…

ブルー・エンジェル(カップ麺が食べたい) 2: ◇6lM76zkyEU :2017/08/12(土) 21:00:44 ID:V6.WLjJk ブルー・エンジェル(別段私はカップ麺が特別好きな訳では ...…