スープに浮く背脂。あ〜うまそう、食べたい。今日みたいに寒い日はあえて外でラーメンを食べたいな〜。背脂アツアツのラーメン、こんな肌寒い……

特 塩らーめん
ramendb.supleks.jp
な淡麗系塩らーめん。 美味しいが何か今ひとつ足りない感じ。チャーシュー、ロースは美味いがバラはイマイチ。味の奥行きがないのかも?今後に期待。…

今日海上りに「荒野」に忍ばせている密偵(笑)から、昼の混雑が過ぎた頃に塩ラーメンの試作をするってぇ連絡が入りまして伺うことに。大将には以前から塩 ...…

初日は、塩ラーメンを頼んでみました。 値段はよく覚えていませんが、60,000ルピア(約600円)ぐらいだったかと。 日本で食べるのと値段は変わりませんね。…

佐野ラーメンの店って栃木県佐野市に行けば本当にたくさんあります。車で幹線道路走ると常に看板か店を見ることができるくらいです。 ぼくも色んなお店で食べ ...…

函館塩ラーメン 五稜郭のショップカード
ラーメン店のショップカードコレクション
ショップカード(名刺)やポイントカードだけをとりあげます。 ラーメンを紹介しないラーメンブログです。 店舗が閉店していたり、休業日、営業時間等が変更されて ...…

豆腐カニカマ卵トロ塩ラーメン☆レタスもね」王道カニカマ卵豆腐のあんはさっぱり塩味ラーメンにど嵌りなトロッと感お楽しみください☆ 材料:さっぽろ一番塩 ...…