高砂に醤油ラーメンの店があると聞いて早速行ってきました。 大きな赤ちょうちんが目印です。 店内は6席のカウンターのみ。 食券制です。 私は味玉ラーメンをチョイス。 160gと博多のラーメンとしてはかなり多めです。 それでも足りないという方は大盛もあります。 麺が太いので替え玉は不可。 硬さの指定も不可です。 ご主人が ...…

醤油ラーメンと味噌ラーメン@うらあらし
嵐 櫻井翔くんへ想いを綴る日々☆
醤油ラーメンと味噌ラーメン同時に食べるってどうなのよ? (うらあらしの話してます). 同時に食べたら味混ざるじゃんね!(気にするとこそこ?) どっちも美味しいのはわかるよ? でも、同時ってww. そんなことしてる人、今まで見たことない。笑. 翔くん、どっちも食べたかったんだねぇ( ´∀`). それにしてもどんだけ食いしん坊なんだ ...…

口コミ ラーメン
lfakinnjac.xyz
こだわり満載、超人気ラーメン店、博多一風堂の味をそのままお届け。一風堂の博多絹ごしとんこつラーメン赤丸・白丸に替玉がついた人気のセットをリニューアルしました。「濃厚コク旨赤丸」「熟成なめらか白丸」本格極細生麺。丁寧に炊き出したま... 喜多方ラーメン喜一 熟成醤油生ラーメン(2食入り). 地元での口コミ情報から、 ...…