こちらの記事に対するyuki53さんのコメントです → 「寿がきや 冬のコク塩ラーメンについて書きましたー」…

塩ラーメン+白味玉
ramendb.supleks.jp
少し塩気強めも出汁感がしっかりしたスープです。 麺はやや加水低めの縮れた中細麺。 バラのチャーシューは少し臭みも感じられたが美味しい。 塩味の味玉は黄身が溢れてしまうほど半熟。 スープが異なる醤油も気...…

梅塩ラーメン
みんカラ
「梅塩ラーメン」sigunoriのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!…

今日はTwitterで告知のあった限定「塩アサリそば」を食べにほっこり中華そば もつけに行って来ました。…

【巨人】畠世周、好きな食べ物は「博多塩ラーメン!?」: 巨人のファンフェスタが23日、東京ドームで行われ、畠世周投手(23)と宇佐見真吾捕手(24)がトークショーを行った。質問コーナーでは、子どものファンから好きな食べ物を聞かれ、畠は「塩ラーメン」と即答。ジャイアンツ寮の近くにある「博多ラーメンの店によく行きます」と ...…

西葛西にある最近オープンしたラーメン屋の若。 塩ラーメンだけど、とてもコクがあって美味しかったです。 今度は担々麺にトライしたいなぁ! #西葛...…