ゆず塩ラーメン淡麗炙りチャーシュー」@AFURI 恵比寿の写真 恵比寿に用があったので初めての阿夫利。 スープはあっさり目の淡麗をチョイス。 ゆず香る塩スープがあっさりと美味しくいくらでもスープを飲み進めてしまう味でした。細麺はあまり好みでないけれどこの組み合わせならいい!炙りチャーシューも美味でした。…

塩麺活&寝坊助( ・ε・)
ハヤケンのバス釣行気@T.零戦
釣りに行ってませんけど昨日今日とお昼はラーメン食べて来ました♪. コチラ昨日の現場の近所にあった中華のお店で食べた塩ラーメン♪. 上に乗ってる鶏肉はものすごく柔らかくスープも染みててこれだけでご飯も進みました(^-^). 見た目通りの透き通った味でなかなか美味しかったです❗. これにアイスコーヒーついて¥760 ...…