4月オープンのこのお店、その際は「煮干し醤油ラーメン」をいただきましたが、「味噌」の丁寧な製造工程を目のあたりにして、「いずれ…」と思っておりました。メニューはオープン時より多少変更となっており、「煮干醤油ラーメン」「味噌ラーメン」に加え「タンメン(醤油)」がラインナップ。オープン時にはあった「キムチ味噌」を狙って ...…

さすが1,000円。 なるほど1,000円。 ここのチャーシュー醤油らーめんには、. 1,000円払うだけの価値はおおいにありますね! 世界ひろしといえども、これだけ満足度が高い. 〆のラーメンはそうそうないんじゃないかな。 世界ひろしといえども。 あとさっき. 公式ホームページ 見たら、ひろし じゃなくって ひろ だった。 麺屋二代目 弘.…

醤油ラーメンいかの天ぷらのストックフォトを表示する。 ゲッティ イメージズでは、高品質、高解像度の写真をご利用いただけます。…

昼メシで訪問しました。外待ちが2人もおりました。人気店ですね。 こちらのラーメンはやや油が多めのような気がします。が、厚めの油膜は嫌いではありません。身体が温まりますね。スープは醤油の苦みもなく、...…

楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「あさりとワカメ長ネギの醤油ラーメン」のレシピページです。あさりの旨み、出汁がよく出ています。。生醤油ラーメン,ボイルあさりむき身,カットワカメ,長ネギ,☆付属の醤油スープ,☆水.…

麺屋 坂本01
食べログ
麺屋 坂本01/メンヤ サカモトゼロワン (王子神谷/ラーメン)への亜喜丸さんの口コミです。…