(ささき)~芳醇合わせ味噌
新潟ラーメンを語る
ささき 味噌ラーメン 具 芳醇合わせ味噌680円。 着丼と同時に麦味噌のいい香り(* ̄∇ ̄*)オリーブオイルの香味油が面白いですね。チャーシューと肉団子など、具も豪華。この値段は凄いですね。 辛味噌は生姜も効いていて、辛味がなかなかですので少しずつ溶かしましょう。 濃厚系が多い新潟で、そろそろ清湯が流行りそうな ...…

土曜日(12/16)のお昼は、日高屋で期間限定メニューのチゲ味噌ラーメンを食べてきました。…

東洋水産は、少女漫画雑誌「花とゆめ」の白泉社とコラボした「必ず読める『マルちゃん生ラーメン×少女漫画』キャンペーン」を実施している。対象商品は「マルちゃんの生ラーメン〈醤油〉〈味噌〉〈醤油とんこつ〉3人前」「マルちゃん 北の味わい〈ガラ炊き醤油ラーメン〉〈ガラ炊き味噌ラーメン〉〈醤油とんこつラーメン〉2人前」「マルちゃん ...…

味噌ラーメン
ryousaeki1970.blog.fc2.com
旨味のあるラーメン~ <材料> ラーメン 2玉 キャベツ 3枚 長ネギ 1本 もやし 1/2p/c 人参 1/3本 すりおろしニンニク 小匙2 すりおろし生姜 小匙2 サラダ油 適量 <調味料>Ⓐ味噌80g ラー油大匙2 サラダ油大匙2 ガラスープの素大匙1と1/3 (水800㏄) <作り方>①キャベツは硬い所を取り除き、20×30㎜の角切り、 長ネギ ...…

くるまやラーメン 保谷新町店 (武蔵境/ラーメン)への中華そばが好きや~さんの口コミです。…

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。この日は、梅田スカイビル周辺に打合せでやってきました。丁度用事が済んだ時には、13時40分頃でしたので遅めのランチタイムをすることに致しました。一度行って見たかったお店『みつか坊主 醸』さんへ行ってみる事に致しました。…