特選あごだし醤油!
ぐるぐる伊豆ぶろぐ
先日は、千葉県の息子のアパートに行く途中に、海老名サービスエリアでランチ〜♪おきまりの『らーめん たいざん』さんで、『特選あごだし醤油』と『ミニチャーハン』を、いただきました!びろっとした太平麺が美味しい!そのあと、千葉県に〜♪この日は、高速が空いてて快...,~伊豆のあちこちで暮らしたオヤジが、ぐるぐるっと……

昔、びっくりラーメンがラーメンみつぐに変わったところに居抜きで入っていました。 中の間取りがそのままだったので懐かしい。 濃厚とんこつ 醤油らーめん@ラーメン神山 堺東店. 濃厚とんこつ 醤油らーめん うずら卵トッピング 白くて丸いのは小芋じゃなくうずら卵。糖質と脂質の多いラーメンにタンパク質をトッピングして栄養 ...…

麺処 びぎ屋(学芸大学)/醤油らーめん 半熟味付玉子入り. さて、学芸大学駅周辺ラーメン散策、2軒目を食べ終わったその続き。 友達は用事があると言うことで、駅まで一緒に戻りお見送り。 で?私は「せっかくなかなか来ない場所に来たからな~」と、もう1軒行くことしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ そんな訳で、ずーっと気になってい ...…

mac.3110《ラーメンカウンター'18》 "カウンター4"横浜ラーメンとんこつ家開成店 とんこつ醤油がウリの横浜ラーメン。家系ラーメンとして超人気のラーメン ←今さら言うまでもなく その家系ラーメンを味わえる店がとんこつ家❗ 確か、本店はいわき市にあります 福島県には、喜多方ラーメン、白河ラーメンと人気のラーメン店は ...…