赤羽駅前の人気のラーメン屋さん。ちょっと入り口が分かりにくいので、何年も赤羽に通った自分も知りませんでした。添加物を加えない煮干しスープがウリのお店で、麺は自家製の細麺。少し硬めで歯応えがあ…(投稿日時:2018年02月18日 18:45)…

麺酒場丸勝」の系列店で、こちらも『もつラーメン』が人気のお店です。カウンター席以外にテーブル席と座敷席があるので、ファミリーやグループで訪問したい場合はこちらのお店がおすすめです。お昼の時間帯のみの営業で、夜間は営業していないので ...…

浪川大輔さん、吉野裕行さんが錦糸町の街を“おじ散歩”! 「おじさん爆弾」第8回が2月21日に放送決定
Uncle Bombの冠番組「おじさん爆弾」第8回放送! 錦糸町の街を“おじ散歩” - アニメイトタイムズ
錦糸町を存分に堪能してお腹がすいたふたりの最終目的地は、錦糸町駅からほど近い濃厚豚骨魚介スープで有名な超人気つけ麺店。そこで、濃厚つけ麺より濃厚なおかみ登場! つけ麺が出てくるまでの間、おかみの濃厚な絡みを味わいつつも、こだわり抜いた究極の麺とスープにふたりの代謝は急上昇。さらに、話題の絶品 ...…

大阪・ダナン間にLCCの直航便が就航し、ぐっとアクセスが良くなった中部ベトナム。 このエリアは、ダナンをはじめお得に極上ステイが満喫できるビーチリゾートや、世界遺産の古都や遺跡など、多彩な表情をもつ見どころ満載のエリア。 これからさらに人気が高まること間違いなしの世界遺産の宝庫、中部ベトナムの魅力をご ...…

いっぷくラーメン・豚醤麺
日刊Webタウン情報クマモト
自家製麺とガツンとパンチの効いた豚骨と自家製醤油ダレのスープが絡んで絶妙の旨さです。クーポン持参で半額のこの機会にご賞味あれ!…

お粥にのせられた台湾で最も人気のある台南名物の魚「サバヒー」のダシと相まって奥深い味わい。 【写真を見る】朝食の塩辛いお粥と揚げパンは1日の活力 ... ご主人から担仔麺の技を受け継ぎ、スープはあっさりとヘルシーに、お酢を生かした新しい味へと改良を加えた。モチモチの「米(おこわ)」(65元)や特製の「芋粿(タロイモ ...…

パクチーは ブームの域を超えてすっかり定着した食べ物。熱狂的なパクチスト(パクチーファン)も増えてきたということで、今回はカルディコーヒーファームのパクチーを使った麺を3つご紹介。美味しかった順に「勝手にランキング」形式でお届けしましょう!…

麺や えぐち
俺の濃厚ラーメン流儀
江坂で人気ナンバー1のラーメン屋。 前から気にはなっていたが並ぶのが嫌で、敬遠してた店。 見ての通り醤油ラーメンである為、濃厚ではない。 数年ぶりに醤油ラーメン食べました。(尾道ラーメン、カップヌードル以来です。) それにしても、このラーメン美味い! スープの味が深く完成度が高い。 麺、背脂スープ、チャーシュー、 ...…