素うどん食って帰ろうと思っていましたが、見慣れないメニューある。 ♪見慣れない服を着た〜 バター生しょう油うどんですと。この状態ではしょう油なし。これでとにかくよくまぜまぜして. IMG_8446.jpg で、しょう油をかけまわすんだそうです。結構コッテリですが生姜が効いてます。 IMG_8447.jpg もちっと、南駅の方に散歩。…

大阪の味、京橋うどんへ! 店舗情報 まとめ こんにちは〜 今回は僕が飲み会終わりに1人でよく立ち寄るうどん屋さんを紹介します! ダシの効いたうどんは飲み会終わりや小腹が空いたときにピッタリだと思います。 大阪の味、京橋うどんへ! 今回紹介するお店は「京橋うどん」というお店で、その名の通りJR京橋駅の近くに ...…

美味しいおうどんをいただきました埼玉県入間郡毛呂山町の「おたか」というお店の柚子の入ったうどんです。なんでも、このあたりはゆずの産地だそうで、その柚子がおうどんに練りこんであるそうです。埼玉県毛呂山町は全国でも有数の柚子の生産地です。 実生(みしょう)から.…

宮城県から【2/19オープン】はなまるうどん 宮城角田店までのタクシー料金を住所を指定して検索できます。…

おすすめのお出かけ・旅行、話題のイベント情報などがご覧になれます。「香川のおすすめうどん10店:人気ランキング上位のお店一覧」…

はなまるうどん 福井開発店 (越前新保/うどん)へのazunafujiさんの口コミです。…

Instagramユーザーのkc_0116kaolinさん宅はアメリカンショートヘア6匹、エキゾチックショートヘア3匹が暮らすねこ大家族。父違いのちま茶寿2匹は、その中でも気が合うのか、普段から謎の愛情表現で戯れているようです。以前にも、うどんをこねるように茶寿ちゃんをもむ、ちまちゃんの姿がInstagramで公開され話題になり ...…

「好きだ……好きだ……」「ぼくもだよ……ぐ、ぐるじい……」 あいしあう兄弟ねこの謎の絡み合い
... ユーザーのkc_0116kaolinさん宅はアメリカンショートヘア6匹、エキゾチックショートヘア3匹が暮らすねこ大家族。父違いのちま茶寿2匹は、その中でも気が合うのか、普段から謎の愛情表現で戯れているようです。以前にも、うどんをこねるように茶寿ちゃんをもむ、ちまちゃんの姿がInstagramで公開され話題になりました。…

桜の木の根元そこに敷物をを敷いて、皆思い思いに楽しんでいる酒が飲めると盛り上がったり木に登って遊んだり用意した菓子を食べたりひなたぼっこをしたり寝こけているものの顔に落書きをしたり・・・ あとで鶴丸は燭台切に怒られるだろうな。 あれ、水性ペンだといいけど... 木にはまだ少し蕾のものもあるが、花見をするには ...…

坦々麺(うどん)
★ダーリンのつま  ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理
病院に出かけた後で、用事を済ませて家にたどり着いたら. もはや、夜の10時だった土曜日・・・(やっぱり、カタツムリやわ・・・うち・・・( ̄_ ̄ i)). 「こんな時間から何作るの( ̄。 ̄ i)」byダーリン. (遅くなったのは、用事のせいであって私のせいではない(-""-;)). (何か要望があるんやったら聞くけど、無かったら任せてくれる?).…

キッチン・ホール
アルバイトEX
もれなく5万円、さらに最大【15万円】のチャンス!?バイト応援キャンペーン! 埼玉県入間郡三芳町【山田うどん 三芳店 (店舗番号FC14)】のキッチン・ホールの求人情報!山田うどん 三芳店 (店舗番号FC14)のアルバイトをお探しなら、人気求人サイトをまとめて検索できるアルバイトEXで。[求人ID:102756756]…