ゆず塩ラーメン
ramendb.supleks.jp
綺麗な一杯。 キマりはしないが、あっさりしてて美味しかったです。 外国人がお店には多かった印象です。…

『パイナップル 塩ラーメン』750円にパイナップル味付玉子120円を追加。スープはパイナップルの味があまり感じられないが、味玉はいい感じにパイナップル味を楽しめます。味玉のビジュアルも素晴らしい。11…(投稿日時:2018年02月18日 19:47)…

こく塩
ramendb.supleks.jp
立川市の帰り途中下車して狙っていた此方のお店に伺いました。 階段を下りた地下と聞いていたので、注意しながら歩いて行くとありましたありました、看板発見! 12:15着、待ちが3名に接続し約5分でカウンター4番...…

味彩塩拉麺(850円)
ramendb.supleks.jp
新千歳空港3階「北海道ラーメン道場内」にある海草類の出汁感が充実した函館塩ラーメン! 2月11日(日)13時半ころ社員旅行の帰りがけ,新千歳空港でボリューム少なめの海鮮丼を頂き,お腹に余裕があったの...…

優しいスープが身体にしみるベトナム麺が1位に! カルディの「パクチーヌードル」ランキング
パクチーはブームの域を超えてすっかり定着した食べ物。熱狂的なパクチスト(パクチーファン)も増えてきたということで、今回はカルディコーヒーファームのパクチーを使った麺を3つご紹介。美味しかった順に「勝手にランキング」形式でお届けしましょう!…

豚骨塩ラーメン
ramendb.supleks.jp
注文品 :豚骨塩ラーメン(700円) ・丼着時間:待つこと6分ほどで丼着。 ・具 :小ぶりのチャーシュー(2枚)、挽肉炒め、メンマ、ノリ(1枚)、白髪ネギ。 ・麺 :細く断面が正方形で縮れのあるプリプリした食感。 ・スープ :見た目は、少し泡立ちがあり油がたっぷり浮いた少し濁りのある黄色みがかった白色。喰ってみると塩豚骨味。…