豚と鶏のガラスープをベースとした、野菜と魚介の旨みを楽しめるちゃんぽん。 ... サラダ用に開発されたこんにゃく麺を使い、鶏ささみのほぐしや水菜などをトッピングしたものだ。 ... ひとりだけサラダを選んだ藤井五段や、弁当ではなく野菜メインの麺を選択した羽生竜王など、それぞれに棋士の個性が出ていて大変興味深い。…

基本メニューはらーめん小、中と麺の量で料金が変わるようだ。二郎では、小でも通常サイズの2倍ほど麺の量があるらしいのだが、ここでの小は一般的な小サイズ。 「ジロリアンは中を頼むといい」と ... 野菜はクタ系で重たいが、もやしがスープをしっかり吸っているので、そのままでも美味しくいただける。さらに、もやしに背脂を ...…

259kcal 糖質11.2g!
名古屋料理教室  M's kitchen  フードコーディネーター宇山万佐子のブログ
ご参加いただいた生徒様は、わざわざ実習をしなくても、デモンストレーションを見ていただければ誰でもすぐに習得できるような超簡単なレシピだったと実感していただけたと思います(*^^)v. この低糖タンタン麺のレシピはこれが最後。 次回3~4月の低糖質クラスは、この一皿で必要な栄養素がバランスよく摂取できるパワー ...…