明日はちょっと憂鬱な月曜日・・?いえいえ!月曜日は、これで元気モリモリ!月曜ランチは大人気!サンラータンメンの日!『 サンラータンメン 』 ¥1,200 *コーヒーまたは紅茶をお付けしますはしゃぎ疲れた月曜日・・酸味と辛味、お酢と辣油で身体ポ...,本格中華料理~月苑飯店スタッフによる~美食な日々・個人的日々の ...…

ラー油と花椒の辛味、別添芝麻醤がまろやかな本格的な味わいの担々スープが特長。ツルっとコシのある中細麺に、具材は豚・鶏味付肉、チンゲン菜、ごまを合わせている。全体的にどっしり濃厚なスープに比べて麺と具材がかなり寂しくスカスカな印象。肝心のスープもパンチやコク.…

ご飯ものにパン系のサンドイッチなど、全国には個性的な駅弁が数多くありますが、出雲市駅には「出雲そば弁当」(1080円)なるものがあるそうですよ~。 駅弁であえて麺…。確かに斬新な発想ですよね。そこで、今回の「たべ鉄女子アンケート」は、「駅弁で食べてみたいご当地麺は?」でお送りいたします。全国各地の人気麺、 ...…

焼きそばの麺を野菜と豚肉と焼肉のタレで炒めるのは変? おしゃべり コメントの数:5 ハートの数:0. 焼きそばを作ろうと思いました。 麺と豚肉と野菜があります(キャベツ、人参)。 ソース焼きそば少し飽きたし、これを焼肉のタレで炒めるのはどうだろう?と思うのですが、どう思いますか? (投稿日:2018/03/18 12:14) ...…

一ツ松製麺所っては爆サイ.com四国版の今治市雑談掲示板で今人気の話題です。一ツ松製麺所ってに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ページ目.…

どん兵衛はレンチンで茶碗蒸し風にしてもイケる
定番のインスタントカップうどん、日清のどん兵衛を簡単に茶碗蒸しや小田巻き蒸しにアレンジする方法をご存知でしょうか。 以前mitokでご紹介した「コンビニおでんの残り汁を茶碗蒸しにする方法」と同様に、残ったつゆにある材料を混ぜてチンすれば即完成! どん兵衛以外のカップ麺類でも試せるので、食べてる途中でちょっと ...…

都内最強の辛ウマメニューはどれだ⁉ 辛いわ旨いわでヤバすぎる名店怒涛の10選
激辛好きの間では、すでにその名を知らぬものはいないほど有名店だが、この麺、ただ辛いだけではない!辛いのが苦手な人も辛さの魅力に ... そして、炒めた野菜やシメジを皿に盛ってから、この牛肉入りの激辛スープをかけ、仕上げにニンニク、唐辛子の粉、熱した油をかけて完成。 ホロッと崩れていく牛肉の柔らかさと、後 ...…