麺や蔵人」(伊勢崎市)の2号店「旨味創麺うちの」(高崎市本町)が3月4日、オープンした。 【写真】店舗外観 「旨味創麺うちの」は豚骨・鶏ガラ・あさりのスープをベースにした塩ラーメンを看板に据えた。ものによっては ... 麺や蔵人」は群馬県内の企業「下仁田納豆」「永井酒造」などとのコラボメニューを提供してきた。今後は「うち ...…

バター醤油味ワンタン? マルちゃんとマイクポップコーンのコラボ
しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
口に入れると、バターしょうゆと麺がとてもマッチしていて、まろやかな味わい。シャキシャキしたキャベツがアクセントとなっていて、食べごたえもしっかりある。ただ、強いていえば、もうちょっと具が多いと嬉しいかも。 焼きそばはソースや塩だと思っている人も、バターしょうゆ味は結構アリ。興味を持った人は是非試してみて欲しい ...…

らーめん一平」は、朝7時の開店と同時ににぎわう人気店。スープのダシは国産の生ゲンコツ、煮干し、昆布、野菜。動物系のコクが煮干し、昆布からの香りのよいダシと合わさり、奥深い味に。麺は平ザルで丁寧に1人前ずつ湯切りしている。 ここでは背脂入り「じとじとラーメン」(700円)が評判だ。背脂たっぷりのスープはこってり ...…

日本橋製麺庵 なな蓮の求人・転職情報なら【はたらいく】あなたの知りたい企業情報が充実!独自の「仕事観検索」では、安定性、働き甲斐など自分の仕事観から検索が可能。自己PR・志望動機の書き方サポートもあり!あなたらしい転職を応援。…

中国・西安の名物「肉夹馍(ロージャーモー)」の専門店が秋葉原にオープン! 3月16日(金)にグランドオープンした本店舗では、中国式ハンバーガーとも言われる「肉夹馍」を中心に、西安の人気麺料理「涼皮(リャンピー)」を提供している。秋葉原……というよりも、日本では珍しい専門店の誕生に注目が集まっている。…

楽天ランキング-「冷麺」×ブランド:農心(麺類 < 食品)の人気商品ランキング!口コミ(レビュー)も多数。今、売れている商品はコレ!話題の最新トレンドをリアルタイムにチェック。価格別、年代別、男女別の週間・月間ランキングであなたの欲しい!がきっと見つかります。更新日:2018/03/18.…