シンプルが一番!!柔らかくて甘ぁ~い春キャベツを使ったメッチャ簡単なオイルパスタです。つくれぽ100人ありがと~~う! このレシピの詳細をみる. 公開日: 2018年03月19日 10:00. 新着動画. もっと見る · Like small 0. 00:59. 失敗しない!ふわとろイースターオムライス. PIXUS. 公開日: 2018/03/19. 再生回数: 47.…

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」『ごちそう収穫祭』キャンペーン
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
ごちそう収穫祭」では、創業以来人気の定番スパゲティの新たな魅力が楽しめるトッピングアイテムと、これまでにない“ごちそう食材”を使った新作パスタメニューをご提供します。 その第1弾として3月23日から5月25日の期間中は、定番の「黒胡椒を効かせたあさりのスープスパゲティ」がクリーミーに美味しく楽しめるチーズ「 ...…

【ランパスP22】彩り家のナスとベーコンのトマトパスタ&明太子クリームパスタ
【ランパスP22】彩り家に行ってきました。 昨日の午後一時過ぎでしたが、すんなりと入ることができました。 こちらのランパスメニューは、ナスとベーコンのトマトパスタ&明太子クリームパスタで3回続けてのメニューです。 店内に入るとお客さんは.…

ハーフサイズのパスタはアラビアータを選択。 チェントペルチェント-1803085 デザートもついてきます。 本日のタルト。 チェントペルチェント-1803086 お昼のプラン。 一番右をチョイスしております。 今回食べてみて思ったのは. アラビアータ美味しカータです!!! 平日のお昼ごろに利用したんですが、平日にもかかわらず、そして店舗 ...…

教師を夢見る小平奈緒にまさかの助言 最も向いている職業はまさかの「麺屋」
それは「そば屋」「ラーメン屋」「パスタ屋」。麺類の星を持っており、「小平ラーメン」などをつくれば「めちゃくちゃ成功」「バカみたく成功」するという。 だが、当の小平本人は占いの結果に「普段お米しか食べないので…」と困惑。それでも「ただ長野はそばが有名なので、そういった道もあるんだってことが分かりました」とフォローした。…

麺を箸で持ち上げると、ごまがたっぷり絡むような担々麺(720円)がイチ押し。鶏ガラベースのあっさりスープと相性もいい。辛さは5段階から選べる。また、パスタ風に食べる「汁なし担々麺」(720円)も人気で、さんしょうを利かせたピリ辛がたまらない。白飯と温玉のセット「追い飯」(120円)を残ったスープに加えて食べるのが通 ...…

実はパスタというのはイタリアでは小麦粉を練って作られる食品の総称と定義されています。例えば、日本では練り物というとかまぼこやつみれ、はんぺんなどがありますが、この練り物にあたる総称がパスタで、かまぼこにあたる形状を呼ぶものがスパゲッティという事になります。スパゲッティはパスタの一種なんですね。…

モダンパスタ 川口差間店 (東川口/ファミレス)への南幌さんの口コミです。…

パスタにハナフル、野菜な夕食
サカキノホトンブ | 榊真一郎
お夜食作って食べました。 みじん切りをしたくなったのでありまして、タコにパセリ、それから大葉。 ザクザクザクザク。 しばらく包丁を動かしていると、そのザクザクがシャキシャキになり、最後はコツコツ、まな板を包丁が叩く音だけになっていく。みじん切りの出来上がり。 パスタを茹でる。 はじめて買ったオーガニックの ...…