こんにちは。たま~に気が向くと休日の余裕のある時のみ作ってくれるオットのパスタ。普段はほとんど作らないし、パスタ以外もほとんど作らないけど、パスタだけはちゃんと作れるのです 笑今回は私が「久しぶりにボ...…

自家製パスタ
オステリア・ラ・フォルケッタのブログ Osteria la Forchetta
パスタはメニューのほとんどが自家製パスタです。岡山からより寄せた美味しい卵と専用の小麦粉で作っています。自然な卵の色合いのパスタです。こちらは、ガルガネッリパスタ。専用の器具を使って一本づつ巻いてつくります。,飛騨高山にあるオステリア・ラ・フォルケッタです。 We are Osteria la Forchetta Please enjoy the ...…

写真撮り忘れた…ウニのクリームパスタ、かなりの美味しさ‼ 焼き鳥も、上品な感じ。店内も落ち着きます。(投稿日時:2018年03月19日 14:09)…

「アンチョビと玉ねぎのシンプルパスタ」の作り方を簡単で分かりやすい料理動画で紹介しています。ニンニクの風味とピリッと辛い唐辛子がアクセントの、シンプルなスパゲティです。 加熱した玉ねぎは甘みが増して、アンチョビの塩気との相性バツグン! シンプル簡単なレシピですが、本格イタリアンの雰囲気をお楽しみください!…

雑誌『mamagirl』&ママSNSアプリ「KiraraPost」の公式サイトです。「ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しいでいこうよ」ママたちのライフスタイルがわかる、編集部がママのためのお役立ち情報を毎日お届けします.…

お肉以外のサイドメニューも多く、中でもトマト冷麺は牛出汁とフレッシュトマトを合わせ、モチモチの生パスタを使用した〆にぴったりの一品です。キムチやナムルなどお肉にかかせない一品はもちろん、サラダ、ピビンバなどサイドメニューはすべて380円均一。お肉と一緒に召し上がったり、一品メニューのみの御注文も可能です ...…

パーリア・エ・フィエーノとは「麦わらと干し草」の意で、イタリア中部でよく食べられる緑と黄色の2色のパスタのこと。ホウレンソウの色素を練り込んだ生地と卵麺の生地を重ねて「リバーシブル」のタリアテッレに仕立てています。…