サッポロ一番味噌ラーメンたべたい. 1イイ!! 0ナイワー 1コメント. 岐阜のタナカ(仮). 麺を食べ終わったら、ごはんとチーズいれてレンチンだ! 0秒前. 非モテ+って何? 初めての方へ · アカウント停止のルール · ヘルプ · お問い合わせ · 退会の手続き · 利用規約 · プライバシーポリシー. 姉妹サイト:メンズファッションプラス.…

1番好きなラーメンが味噌ラーメンの人は、正直見下しているわ」と主張するスレ主に対する2ちゃんの意見・議論スレまとめです。 味噌はうまいとは思うけど、ほんとに味噌汁じゃんみたいな味の店もたまにあるからなぁ。…

味噌ラーメン
www.senior-navi.com
カレイの干物の塩焼と味噌ラーメンです。 味噌ラーメンには野菜をたっぷり入れたつもりです。 ネギ・モヤシ・キャベツ・コーン・人参・絹さや・メンマ・豚肉が入っています。 テレビの番組は録画してみている(CMを飛ばせるとか、内容を飛ばして短時間でみられる)のですが、先日に録画していた放送を見ると、有料老人ホームの「油 ...…

ラーメンとみそラーメンをお願いしました。 ラーメンのスープは、中華料理店に良くあるアマ辛い醤油スープです。 中細のストレート麺は、もちもちした食感です。 面白いです。 みそラーメンのスープは、中華料理店では見掛けない白味噌スープです。 麺はラーメンと同じです。 ラーメンは想定内でしたが、みそラーメンは想定外でした ...…

味噌ラーメン
シニア男の一人ご飯
カレイの干物の塩焼と味噌ラーメンです。 味噌ラーメンには野菜をたっぷり入れたつもりです。 ネギ・モヤシ・キャベツ・コーン・人参・絹さや・メンマ・豚肉が入っています。 テレビの番組は録画してみている(CMを飛ばせるとか、内容を飛ばして短時間でみられる)のですが、先日に録画し...…

創業八十年京料理萬長 お食い初め膳(簡易お膳付き)祈祷済み歯固めの石... 当店の「お食い初め膳」は、お食い初めの料理と歯固めの石、簡易お食い初め膳、簡単な解説書のセットになります。 お食い初め膳の料理は、祝い鯛、蛸の足(関西では蛸を石の代わりに使います)、赤飯、蛤、吸物の出汁、祝いの車エビや季節の ...…