里のうどん・貝だしらぁ麺 <5店舗同時募集!>の求人・転職情報なら【はたらいく】あなたの知りたい企業情報が充実!独自の「仕事観検索」では、安定性、働き甲斐など自分の仕事観から検索が可能。自己PR・志望動機の書き方サポートもあり!あなたらしい転職を応援。…

セルフのうどん屋のように、トレーにそばを受取り、天ぷらなどは自分でトングでトッピング、レジで精算という流れである。天ぷらは自分でチョイスするので、メニュー自体はシンプルに、かけ・たぬき・きつね・月見。これにカレーや白飯があった。今日のチョイスは「たぬきそば」(350円)に、わかめ(70円)とコロッケ(100円)を追加で ...…

「Fantasy World For You in 四国」はSTARMARIEにとって初の四国での公演。両公演にはSTARMARIEのほか、ひめキュンフルーツ缶、今春にデビューを控えるB/G/G/Gが出演する。 なお、うどん好きを公言しているSTARMARIEの木下望は「初めての四国、嬉しいです。ライブも本場のうどんも、とっても楽しみです」とコメント ...…

高松と言えば讃岐うどん。 と言うわけで、ちょうどお昼に高松駅に着いたので讃岐うどんを食べるために駅前で店を探すことに。 釜揚げうどんが食べたかったので、今回は岡じまの高松店に行ってみました。 他に丸亀と多度津にもお店があるようです。 今回は釜揚げうどんの大を注文。 単に大盛ぐらいに軽く考えていたのです ...…