開店直後にいったのですぐ入れました! 鶏白湯の玉子と富山ブラック! 白湯スープが濃いめで美味しい!ごはん食べたくなります笑 富山ブラックは色のわりにあっさりした醤油スープで食べやすかったです! カウンター席あり 一人でも気軽に入れる ラーメン女子. カウンター席あり · 一人でも気軽に入れる · ラーメン女子.…

開店10分前に着いたのに5人待ち期待を込めて特製塩ラーメンをオーダー透き通ったスープはクセがなく美味しい それと柔らかチャーシューの炙った香ばしさが塩ラーメンとマッチして特製にして良かったと思った(投稿日時:2018年03月19日 19:00)…

麺屋 武虎
備忘録
「麺屋 武虎」ブログ記事ページです。淡々と日々の食べ歩きを記録していきます。…

ラーメン二郎 中山駅前店 〜僥倖
もるせがの fun to ラーメン二郎!
3月19日。東京でソメイヨシノの開花宣言が出る季節にお盆前までお預けだと思っていた、僕の大好きなねぎ汁なしが限定で提供されるということで去年の周年イベント以来のこちらへ 開店15分前の到着で7番目に接続。開店5分前に助手さんが出てきて麺量確認。それと同時に汁なし.…

鶏ささみのしば漬けサラダ&蒸しキャベツ麺」のお弁当 & 整理収納掃除日記卒業 by かめ代さ...…

湘南ラーメン 海風
開店閉店.com
神奈川県藤沢市 2018年3月20日(火)オープン 住所 〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-22 電話番号 — アクセス 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅 営業時間 定休日 HP 備考 関連.…

FullSizeRender これが正しい調理例なのかは不明だが、パック開けてすぐこのまま食べられるのが簡便な、中国の冷やし麺「涼皮(リャンピー)」。酸っぱくて辛い、夏に涼しげ。日本で流行ってもいいのになあ。…