3月22日(木)より西宮本店にて人気限定油そば“肉増しウエスタン”を限定300食にて提供させて頂きます。 トロミン旨そば、ブルースリーレジェンドなどと並ぶ人気限定油そばです。 牛脂、鶏油、バターを絶妙のバランスで合せた香味油と醤油ダレが旨さの秘訣です。 バターの風味とフライドオニオンの風味が洋風な演出を醸し出し ...…

昨日の記事で、味仙(みせん)の台湾ラーメンに代わる人気メニューの予感!? ホルモンラーメンをご紹介しましたが… まだありましたよ!!おすすめメニュー。 なんと見た目が超グリーンなハーブ麺!! 最初ビジュアルにやられますが味はどうだったのか??実食ルポしてみます。 【ホルモンラーメン実食記事】. 【名古屋めし】味仙矢場店 ...…

きんのの続き ~ 麺屋 泰紋 ~ なじょしょば。
なじょしょば。のきんのの続き ~ 麺屋 泰紋 ~に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) さぁ~て、寒い中バイクを走らせて行って来たのは 1月の小正月にも行った南区の「 麵屋 泰紋 」。…

主食なのに後を引くおいしさ! 高菜のご飯&麺5選
主食なのに後を引くおいしさ! 高菜のご飯&麺5選 ... ご飯や麺のうまみを引き立ててくれるので、おにぎりやラーメンなどのトッピングでも人気ですよね。今回はそんな高菜漬けを利用した主食5選を紹介。味つけに使えるだけでなく、シャキシャキとした食感 ... が誇る漬けものをさまざまな形で召し上がれ。(レタスクラブニュース).…

やはり焼きそばが人気なのか。しかし、長考の末、「天ぷらそば」420円を注文した。 「茹でてますので数分お待ちください」と声がかかる。もしやと見ると、有楽町店の店長服部さんだ。 そばは生麺で注文後に茹で上げる。混雑時には小ロットで茹でていく。うどんも細めの生麺を使用し都度茹でというから驚きだ。焼きそばも小ロット ...…

オレンジキッチンの昼ごはんメニューで人気のメニュー、「県産豚の生姜焼き&やんばる彩り野菜定食」は、沖縄県産豚肉を使用した生姜焼きと、沖縄の旬野菜で作られる野菜料理 ... 酸っぱくて辛いのが特徴のトムヤムクンスープと、つるつる、もちもちの食感が味わえる沖縄そばの生麺とのマリアージュが、面白い沖縄そばです。…

ネギラーメン740 ※麺硬め
tochigi-ramendb.supleks.jp
仕事で鹿沼に来たら、「ネギラーメン」の幟を発見。 まだ6時30分だけど、もうやっているの? と思い営業時間を確認すると、なんと6時開店! しかも先客数名あり! 驚きつつもカウンター席へ座る。 ラーメンショ...…

【コンビニ比較】肉感たっぷり冷凍ミートソーススパゲティはこれ!
冷凍スパゲティの麺の具合や調理時間など、気になるポイントはいくつもありますが、今回はミートソースの肉感で比較。食べた時に肉の食感を感じる順番で ... を食べた感じがしっかりします。香味野菜、トマトの風味、コクがしっかり感じられますが、ややしょっぱく感じました。3社の中では、麺が一番モチモチしていた気がします。…

日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、神戸で人気の魚介・海鮮料理 (すべて)のお店 (サンラータン麺) 1件を掲載中。口コミやランキング、こだわり条件から失敗しないおすすめのお店が探せます。お探しのお店は神戸元町に多く、特に魚介料理・海鮮料理のお店が多いです。この条件に合致するお店は旧居留地・大丸前の ...…