イタリアン風トマト塩ラーメン
金欠主婦のオタク聖活
こんにちわ、鴻ノみやです。 定期的にインスタントアレンジはしているのですが、久々に記事書きますね(笑) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); というわけで、今回はマルちゃん正麺塩を使用。 具材用の材料は、トマト・玉ねぎ・鯖缶です。 1.玉ねぎをスライスして、鯖と一緒にオリーブオイル・ ...…

支那蕎麦屋 藤花のレビュー
kanagawa-ramendb.supleks.jp
2度目です。 前回の醤油ラーメンは非常に旨かった。 今回は塩。 平日 14時過ぎ。 先客 4名。 後客 3名。 場所が正直良く無いから、メチャクチャは混まないのが良いですよね。 週末は知らないけど...…

塩らぁーめん専門店 KAZU
今日もまた家族に放置されてしまったので、お昼はラーカツをすべく・・・. イメージ 1. イメージ 2. 愛知県稲沢市にある「塩らぁーめん専門店 KAZU」にお邪魔しました~ (^∀^) 場所的には清須市と稲沢市の境目になるのかな? オープン当初に数回訪問した事がありますが、ここの塩ラーメンは美味しかった印象が残っています ...…

20年以上ぶりに食べました。サッポロ一番塩ラーメン。おいしかった。衝動的に食べたくなる症候群ネットで誰かがつぶやいてたんです。サッポロ一番塩ラーメンのおいしさは異常って。それに対して別の人が・バター入れて塩バターラーメンにするのがいいんだよ.…