ファミリーマートは5月22日から、ファミマの冷しそばを刷新し、麺ののどごしとつゆにこだわった「ざるそば」(税込340円)など4種類を順次発売する。 <冷しそばを ...…

ラクサはマレーシアやシンガポールで広く愛される麺料理ですが、そのフレーバーは日本のラーメンのように地域によって個性が ... まろやかなコクが人気です。…

ちなみに「乱切りそば」とは、その文字通りバラバラの太さに切られた麺が特徴で、滑らかな喉越しとさわやかな香りが愉しめるとか(店内表記より)。まずはアクセス ...…

タレントの渡辺美奈代さんが、子どもたちの昼ご飯の作り置きに焼きそばを作っていましたが、焼きそばなら麺があまり伸びないので、作り置きにぴったり。…

【東京】麺のおいしさを追求するお店や「煮干し系」「洋風」など豊富なバリエーションが特徴 東京の初選出店は21店。2017年の百名店から約2割が入れ替わった ...…

27 Likes, 2 Comments - S.Jo7.7【浄徳】 (@s.jo7.7) on Instagram: “カップ麺の自販機久々に見た(๑>◡<๑) #プーラヴィーダ浄徳 #プーラヴィーダ姫路 #美容# ...…