麦類では、うどんこ病が南関東で多く、北東北と北陸でやや多い、赤かび病は北東北と東海でやや多いと予想した。野菜類はアザミウマ類、アブラムシ類などの ...…

これは、揚げたてのジューシーな鶏天と、タルタルソースがたっぷり盛り付けられたぶっかけうどん。鶏天はやわらかいもも肉を使い、タルタルソースに合うよう柚子 ...…

昼ごはん: さつま揚げうどん(ネギと三つ葉)、ぬか漬け(きゅうり、人参、かぶ)。うどんの量が物足りない。お汁を美味しく作りすぎて、完飲しました(世間では ...…

晴れ晴れとした金曜日
稲庭うどん 佐藤養助商店
まさにうどん日和な本日も美味しいうどんをご用意しておりますよ♪. 今日は梅おろしうどんでさっぱりと召し上がってくださいませ. 本日夜の部は樫木営業の為、 ...…

商品ラベルに「□」印が入った、冷たい麺が対象で、焼そば、焼うどん、常温麺(カップラーメンなど)、袋麺、冷凍麺、パスタサラダは対象外となります。 セール中に ...…

坂本真綾さん撮り下ろしの【MAAYA盤】と、武内崇さん描き下ろし(原画:武内崇さん、彩色:こやまひろかずさん・縞うどんさん)の【FGO盤】の2種が用意されてい ...…

東洋商事はそば店、うどん屋などの独立生業店向けに食品や酒類を販売しており、光和の販売網や仕入れ網を活用することで物流や営業効率の改善、コスト ...…

まず良かったのが「うどんのせ」で、コクが出るんですよー。そばのせも良かったです。そばやうどん、さつま揚げをのせることもあれば、コロッケなんかをのせること ...…

東洋商事は、主に蕎麦屋、うどん屋などの独立生業店向けに食品、酒類、関連資材等を販売している。 光和は、首都圏エリアを中心に、洋食材の卸売を主な事業 ...…

ぶつをのうどん (東武宇都宮/うどん)へのランチ食べ歩き人間さんの口コミです。…