香川県のご当地キャラクター「うどん脳」が7歳になり、高松市の玉藻公園で16日、生誕祭があった。県内外のご当地キャラ7体やファンが祝いに訪れ、大喜利 ...…

吉野家ホールディングスの子会社として、『はなまるうどん』を運営する株式会社はなまるは ・ここ数年は毎年50店ペースで出店し、昨年度の業績は増収増益と ...…

暑い暑いです☀ アッサリお蕎麦が食べたい!昨日の遅いお昼に訪問!ん?以前のおろし蕎麦と変わったのかな?でも良いのです!冷やしおろし蕎麦、牛蒡天が ...…

私は何気なく、皿うどんを食べたくなると長崎リンガーハットを訪れる! ... それ程、リンガーハットの貢献度というか【ちゃんぽん】と【皿うどん】における知名度は凄い ...…

冷凍うどんの斬新すぎる食べ方がスゴいと、Twitterで話題になっているとIROIROが報じた。釣りのために用意したクーラーボックスの中に、凍った「冷凍うどん」と ...…

大島うどん
食べログ
大島うどん (太田/うどん)へのNATUralさんの口コミです。…

今日までの夏のセールも多いようです。 福岡天神店も、今日は少し落ち着きそうです。 ゆっくりお過ごしにいらして下さいませ。 冷たい美味しいお饂飩どうぞ!…

草部うどん のらや熊取店の仕事・求人情報を探すならタウンワーク!勤務地や職種、給与等の様々な条件からバイト、正社員、派遣の求人情報が検索できます。…

うどん・そば
いいじ金沢
石引にある「源八 小立野店」さん、金大病院の前にあり手頃な価格でお腹いっぱいになれるお店です。 写真は、天丼定食(うどん付きを+100円で冷やしそばに ...…

AUBE hair roots
ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】うどんやさん!|オーブ ヘアー ルーツ 広島店(AUBE hair roots)の前田 優さんの2018年7月16日のブログをご紹介。気になるお店 ...…

四国うどんツーリング(^o^)
趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)
土日で四国うどんツーリングして来ました(^o^)最高の天気で熱かったですが最高に楽しい2日間でした一日目は道を間違えて大変でした(^-^;とにかく昼は一時半 ...…

釜あげ饂飩 楽
peropero-nikki.com
西成区の玉出にある表記のうどん店にて昼食。国道から西に入った辺鄙な場所に位置するけど地元客でいつも満席の人気店。西成地域でうどん部門では食べ ...…