むちゃ食い障害になっちゃった…眠るまで食べ続ける私<元アイドル22kgヤセへの道>
おいしいディナーをお腹いっぱい外で食べても、家に帰って締め直しのカップラーメン。それからアイス。辛いものから甘いものへと交互に寝るまで終わりはない。…

春雨スープに続き、手軽に食べられるカップ麺「瀬戸内レモン塩やきそば」をご ... ソースや調味油が麺によく絡み、かなりしっかりとレモンの風味が感じられます。…

暑くなって食欲が落ちてくると、つい食べたくなるのが激辛麺。 ... 汁なし麻辛麺はカップ麺ではなく冷凍麺だが、2018年6月に発売されたばかりで話題性がある ...…

日清カップヌードルの「謎肉」と呼ばれるダイスミンチの材料は「豚肉」と大豆がベースとなっていますが、材料に「魚肉」を採用した「えび謎肉」をカップヌードルの ...…

まず、列車内で嫌なにおいについて質問すると「たばこの煙と食べ物」「臭い足とカップ麺とたばこのにおい」などの回答があった。また、高速鉄道ではすでに全面 ...…

独特のモチモチ麺と、唐辛子が利いた旨辛スープの相性は抜群! .... 激辛食品の1位に輝いたのは、毎年1月に発売される人気カップ麺、寿がきや『麺処井の庄 ...…

ここで話題はサッカーからカップ麺へと大きくサイドチェンジ。“謎肉”の愛称で親しまれている味付豚ミンチの新たなおいしさを提案するという「珍種謎肉」シリーズ ...…

佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星、韓国・台湾での上映決定に大喜び!
あまり目立たないシーンだけど注目してほしいシーンは?」という質問に、中川が屋上の場面を紹介。「みんな汁物のカップ麺を食べていて、恵一(横浜の役名)だけ ...…

寿がきや食品は、CVSチャネルでメーン展開する人気ラーメン店監修カップ麺の新作2品を夏に向けて打ち出していく。既に9日から「鬼そば藤谷監修 赤い鬼塩 ...…